So-net無料ブログ作成
検索選択

8月も終わり・・・ [デジタル]


青空・・・

夏の雲・・・


10.08.31-1.jpg



いやぁ、なんのかんのと、またまたご無沙汰してしまいました。

8月も終わり、9月を迎えようと言うのに、暑いですね。

例年より少し遅い気もしますが、
もう、伊勢近郊では、大方、稲刈りも終わってきた感じです。

10.08.31.jpg

10.08.31-2.jpg




そして、暑くてもコスモスも咲いたりなんかしてね。

10.08.31-3.jpg



あ、パソコンですが、結局、1回のビデオカード交換、2回のマザーボート交換と、更にメーカーも点検を重ねたらしいのですが、最終的に課題となってた部分が解決されず、原因がどこにあるのか特定できず・・・

最終的に、VAIOを入れ替えました。

10.08.31-4.jpg
キーボードウェアをかぶせてあるんですが、さすが純正、フィット感抜群。ただ、シリコンだからか、若干埃がつきやすいかなぁ。

10.08.31-5.jpg



一部データーのレスキューできなかった部分はあるんですが、まぁ、ある程度セットアップ、引っ越し等完了。微妙に求めるスペックとはいかなかったものの、以前の機種と比べると、動作が安定してくれているので、精神衛生上いいかな。

また皆さんのblogにもご訪問させて頂きますので、よろしくお願いします。
 
おっと、更新の方は、ぼちぼちって感じになると思います。 (^_^;)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。